SSブログ

星に願いを☆ [育児]

師走ですね。
忙しいですね。
そして寒いですね。
インフルの予防接種はまだやってませんが、
ムスメ達2人分の個人面談と保護者会が終わりました。
2人に関する事項としましては、世界中の子供たちの胸躍るクリスマスが控えております。
ミフユはなんとかボード、コハルはBB-8のリモコン???が欲しいんだそうです。
毎年サンタさんにリクエストの手紙を書いてる2人。
サンタの手下の小人たちが、プレゼントの調査のために世界中に飛んで下調べをするんです。
絵本にそう書いてありましたとも!
中学生になったコハルもちゃんと書いてドアに貼ってますよ~!



これの種類違いが欲しいんだって。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。