SSブログ

コハル、嵐の嵐 [育児]

いまだに「じんぐーべーじんぐーべー♪」とクリスマスの歌を歌ってるミフユです。
かーちゃんも、そろそろ玄関のお正月飾りを片付けなくては[たらーっ(汗)]

さて、そのお正月に、いとこの6年生のお姉ちゃんに「嵐」のレクチャーを受けたコハル。
えぇ、もちろん、あのジャニーズの嵐です。
写真を見ながら、「さくらいくん~、にのぉ~、おおのくん~、あいばちゃん~、まつじゅん~」なんて、
お姉ちゃんが1人ずつ名前を読み上げて、それを横から真似て、繰り返すこと丸2日ほど。
そのうちミフユまでもが「しゃくらいくん~~~、まちゅじゅん~~~」なんて門前の小僧です(笑)
いまでは「こはる、にのが一番すきなの」っていうほどに。
最近は、映画の宣伝で露出度が上がっているので、テレビでもよく見かけるわけなんです。
ピアノの先生から、嵐が出てる番組があるなんて聞いてきて、初めてそれを見たコハル。
「きゃ~っ、ダレソレがんばってぇ~!」って、そりゃもう大騒ぎでした。
この前は「こはる、あらしに会ってみたい」なんて発言も。
そのうち、ウチワ持ってコンサート行ったりするのかしらねぇ。
Image109.jpg Image121.jpg Image122.jpg Image123.jpg
Image110.jpg Image114.jpg
先日の、近所の保育園でのお誕生会に向かうミフユ。
手づくりの冠と、バースデーカードがもらえます。先生が、ちゃんと1人ずつメッセージを書いてくれます。
冠のデコレーションは、今年はウサギとお餅とおでん(!)でした。



nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 7

明石のたかし

今年は寒い日が続き大変ですね♪
事務所はマキストーブが燃えていますよ
又よってください
by 明石のたかし (2011-02-01 13:54) 

まほまほ

たかしさん、お元気ですか?コメントありがとうございます。薪ストーブいいですね!あったかそう~~~。鉄板の上で何か焼けるんですか?
by まほまほ (2011-02-02 11:06) 

とも

かんむり飾りのおでんが気になります。ナゼ?(笑)
by とも (2011-02-05 00:21) 

とも

ウチのあっくんも長いこと「じんぐるべ~じんぐるべ~♪」と歌っていたよ。楽しい調子が歌いやすいのかな。最近は「きったぁかぁぜえ~こぉぞお~のかぁんたろ~かんたろ~」を歌うのが多くなってきたよ。
by とも (2011-02-05 00:30) 

まほまほ

ともちゃん、おでんには私も驚きました(笑)
わぁ~カンタロウ懐かしい!
by まほまほ (2011-02-07 13:44) 

kanon

うちも嵐好きだよ。
今が旬だもんねぇ。。。
車の中では歌も歌ってるよ。
by kanon (2011-02-10 16:50) 

まほまほ

kanonちゃん、そういえば、車で嵐聴いてたよね。私もレンタルしてみようかしらー。
by まほまほ (2011-02-10 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。