SSブログ

懐かしのラジオ英会話! [育児]

ここんとこ、爽やかな天気が続いています。
でもムスメたちにしてみれば、「暑くて死にそー!」なんだそうです。
真夏が思いやられますな。
さて、人生初の「中間テスト」なるものが終わったコハル。
人生初の英語のテストも受けました。
これまで英会話系の習い事は全くやったことのない彼女ですが、
中学生になるにあたって、英語の授業がとても楽しみだってことで、
4月から始めたのがラジオ英会話。
スマホのアプリでやってます。今どきでしょ(笑)
続くかな~なんて密かに思っていましたが、案外楽しそうにやってます。
もちろん聞けない日もありますが、そんなときは過去の放送がホームページから聞けるんです。
おっと、わたくし、回し者ではないですよ!
内容はとっても現代的。
もうMIKEとJANEの時代ではありませんねー(笑)

NHKラジオ 基礎英語1 2017年6月号 [雑誌] (NHKテキスト)

NHKラジオ 基礎英語1 2017年6月号 [雑誌] (NHKテキスト)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2017/05/13
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。