SSブログ

お元気ですか? [育児]

ずいぶん久しぶりの更新となりました。
季節も変わり、冬も目の前。
明日は全国的に寒くなるらしいですねぇ。やだなぁ。
ムスメ達も朝はめっきり起きてこなくなりました。
「だって、おふとん気持ち良すぎて出られないんだもん」なんてミフユは言いますが。
今日のミフユは学習発表会の本番当日。
仲良しの友達と2人必ず一緒の場面に出られるような役を選んでゲットして、
友達はおっかぁ役、ミフユは村人その1役として、大張り切りでがんばってました。
不自然すぎるほどにぴったりくっついて舞台に立ってましてけど(笑)
コハルは来週明けの期末テストに向けて、地味~にがんばってます。
望みどおりの結果が出たら、スターウォーズの前売りが手に入ることになってます(笑)

IMG_E7614.JPG
たっぷり時間があるときは、休みの日にミフユがよくホットケーキを焼いてくれます♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。